SKE48須田亜香里が珍しくヘコむww

   



谷真理佳 4/30 12:27

はい。そうです。

私が!小顔で天使で有名な!







熊沢世莉っry・・・・ゴホゴホゲホケボケボッ(∨▽∨;)コホン。



今日雨が降っていますね♪



何故か、雨降ってるのに傘忘れちゃた(笑)



皆様は今、何をしてますか??



谷は座って窓の景色を見ながらロマンチストにGoogle+の文字を打ってます(´▽`)/~ ♡♡⃜





ん?(笑)



頑張りますね。

今日1日頑張りましょう! !





しかしこの新しいプロフィール。

何回見ても。

















漏れてる。













じゃくて、











盛れてる(゜ロ゜)♡⃜ ⃜



30 - 1 (1)





この投稿へのリンク


スポンサードリンク




■SKE48須田亜香里もHKT48熊沢世莉奈と誤認識される




須田亜香里 4/30 13:21

実は私も、、

熊沢せりーぬちゃん(笑)





可愛いせりーぬちゃんに間違われてるのは嬉しいけど、よりによって谷さんと同じ、、( ´△`)あぁ



30 - 1





この投稿へのリンク



谷真理佳

やったー!!♡⃜リーダーと一緒だなんて!やったー!!やっぱり顔が似てるん、、ん?



、、ん!?『よりによって 』、、?ぬうおおおおおおおおおおおおおおリーダーうおおおおおおおおお(゜□゜)!?

4/30 14:07



谷真理佳

もうすぐで名古屋につくので。



その時はじっくり

4/30 14:07



谷真理佳

二人でお話しましょう?(*^^*)リーダーむふふふ♡⃜

4/30 14:08



谷真理佳

けどこの前リーダー。にーたーに向かって『好きっ♡⃜ちゅちゅ』とか『あかりの側から離れないで!!!!』とか言ってたくせに、、(*ノ▽ノ)♡⃜



ん?(゜▽゜)笑

4/30 14:13



谷真理佳

他にもあんな事やこんな事。。。いやーーーん!!(*ノ▽ノ) ♡⃜

4/30 14:14




この人がヘコむなんて珍しいwww








   

0 件のコメント:

コメントを投稿